もしかして

また一ヶ月ほど日記を放置してた。

私、もしかして日記を復活してからサッカーと韓国ドラマネタしか書いてないかも。まあ、熱しやすく冷めやすい性格だからそのうち変わるかもしれないけど。

春先は「華麗なる遺産」のDVDが欲しくてたまらなかったのに、一ヶ月前は「タルジャの春」のDVDが欲しくてどうしようもなかったのに「美男ですね」が面白くてしょうがない。
「タルジャの春」のイ・ミンギ、確かにカッコよかったはずなのに今ではすっかり思い出せない・・・。やっぱり新しいドラマが始まるとすっかり忘れてしまう人間なんだ、私は。


ちなみに今フジテレビで見てるのは「宮」と「美男ですね」の2つ。

「宮」は初めの3話ぐらいまでは面白いと思ってたんだけど、展開が遅くてイライラ。主人公のチェギョン役の子が可愛くて見てるようなもの。シン君よりもユル君派なんだけど、チェギョンはシン君が好きだから最近は頑張って応援してあげてる。エンディングに流れてる曲が好きだわ。

美男ですね」は「宮」とは逆で初めの3〜4話までは適当に見てたんだけど、だんだん面白くなってきて今ではすっかりはまってる。コ・ミナム役の女の子が可愛くないし、テギョン役の人もいまいちと思ってたのに・・・DVDを買ってまた見たい勢いだわ。今まで韓国ドラマのDVDは買ったことはないけどこれは欲しいかも。コ・ミナム役のパク・シネは演技も良いし歌も上手くて可愛いなー。今まで見てきて良いなと思った役は、「ファンタスティックカップル」の主人公の女の子と「タルジャの春」のカン・テボンと「美男ですね」のコ・ミナムなんだけど共通するところは好きな人に一途なところなんだよね。
「宮」も「美男ですね」も若者風なドラマで見る気がしなかったけど、見てよかった。私みたいに今まで韓国ドラマに抵抗があった人はコメディー系のドラマを見ると良いかもね。