10億

またまた韓流シネマフェスティバル、10億を観に行ってきたよ!のん気に開演15分ぐらい前に到着したらチケットカウンターで長蛇の列・・・。私が言うのもなんだけど、多分イ・ミンギ目当ての客だと思う。その後上演の浮気日和のチケットも一緒に買ってる人もいたし。若い女の子も多くて、しかも一人で観に来てる人もいてちょこっと親近感が湧いたよ。私の周りでもさすがに韓国ドラマネタなんて出てこないもん。せいぜい会社の先輩ぐらい。
内容は・・・観た後に落ち込むような内容だった。アガサ・クリスティーそして誰もいなくなったっぽい感じ?ちょっと大げさに言い過ぎたけど、招待された人達それぞれに理由はあるってことかな。

毎日昼間に見てる復活はついに明日で最終回。毎日飽きずに見れたとは!ハン・ジミンはかわいいなー。あとガンジュ役の人も綺麗。昨日見たところでは主人公とか脇役の人が荒れ放題で、お酒飲んで酔っ払って人を殴るわ、物に当たりまくって大変な回でした。