オペークで

香水が苦手で今まで軽いコロン系をつけてたけど、さすがに年齢的にどうかと思って久々にまともな香水を買ってみた!高いのに選びきれなくて2本も・・。頑張って働いたんだからいいんだもん。


[rakuten:belmo:1293058:detail]
これは爽やかな香り。今は良いけど冬の時期はどうなのだろう。でも気に入ってたら使うかも。香水は自分でつけると酔ってしまうんだけど、これは大丈夫。すぐ香りは消えちゃうけどそれぐらいが私にはちょうどいいのかも。ちなみにオペーク銀座での売上は2位のものでした。


[rakuten:belmo:1293054:detail]
これは売上3位のもの。なんか大人っぽいものが欲しくて。実際に自分につけてみると難しそうな感じの香りがする、けど嫌いじゃない。でも気軽にはつけられない感じがするなー。

ちなみにお店のお姉さんから1番人気のプチシェリーと私が少し気になってたケラムールのサンプルをいただきました。サンプルも小さくて可愛いの。