徐々に復活

昨日は左の肩が痛くて洋服着替えるのも大変だった。早く寝て今朝起きたら復活してた。やっぱり睡眠って大事なんだね。
数日間のやる気のなさや体調の悪さや肌荒れの原因が今日分かって納得。そう思ったらだんだん浮上してきた、単純だな。。

伊勢丹から化粧品が沢山載った冊子が送られてきたけど、クリスマス向けかな?それともボーナスが出るから?化粧品は好きだけど、あんまりこういう時期に張りきって買わないなー。社内で結婚する女子が2人いるからプレゼントを用意しなきゃいけないし、友達2人の出産祝いと姪っ子のクリスマスプレゼント選び。お金は出ていく一方だけど、めでたいことだからケチらずに。最近ヘッドスパというものをやってみたいなーと思ってたんだけど想像以上に高かったからこちらをやめてカットのみ美容院へ予約しよう、節約。