まとめてサッカー

先週あたりから欧州サッカーは相変わらず録画したままで見てないんだけど・・だって深夜や明け方は辛い。
と言いながらもこの間のアジア最終予選は見たよ!興味のない日本代表だけど田中達也と大久保と玉田が出てるしね。色々思ったことはあったけど、実は日が経ちすぎて忘れてしまったというのもあるし、浦和が負けたのがショックでねー。日本代表どころじゃなくなってしまった。しかし来季浦和に残ってくれる人は何人いるかな・・。今季は始めから終わりまで結局煮えきらない感じだった。深刻。

昨日はアルゼンチン料理を食べに行ってきたけどお肉とワインがおいしかった!皆それぞれ違う環境で働いてる人達なので色んな話ができて楽しかった。またサッカーの話もできたし。