久々の敗戦

今日、深夜2時からバレンシアの試合かと思って起きたら間違えてた。必死に起きたのにーと思って適当に民放かけたらちょうどチャンピョンズリーグのVTRが流れてて10分くらい見ちゃった。中田浩二インテル×ブレーメンの解説っぽいのをやってて、やはりプロの選手だからド素人の私なんかとは見る視点が違うのにビックリした。確かカビラもそんなこと言ってたけど。どちらかと言えば興味のない人だったけど、少しは注目しようかなと思った。結局何の番組だったか調べる気もしないんだけど・・・。

その後少し仮眠して4時頃再び起きて見たバルセロナ×アトレティコの試合の流れに脱力・・。そしてその後のガックリは浦和×ジェフ千葉。しつこく引き分け続きのレッズはついに敗戦。やはりガンバ大阪には負けたくないので頑張って欲しいな。そこまで本気で見るつもりなかったんだけどつい浦和魂に火がついてしまった。ガックリ・・。