ちょこっと可愛い系

化粧下地がなくなったので、ついでにいつもと違う下地とファンデーションを買ってみた。

久しぶりのポール&ジョー。ずーっと前に使ったことがあって、わりと良い印象があったのでまた戻ってみた。数年前はこれに透明のパウダーでも余裕でいけたんだけど、さすがにファンデーションを重ねようかと・・。ポール&ジョーは見た目がとっても可愛い。
[rakuten:ribonchan:713903:detail]


こっちは初めて買った。ナチュラルな感じかね。RMKではアイクリームのサンプルも頂きました。未だに早寝早起きで不規則な生活さえしなければ肌は何とかなると思ってるんだけど、さすがにこの先が心配なので色々考え中。美容液の旅はまだまだ続きます。ついでに店員さんに新色のチークを付けてもらったけど、なかなか良かったよ。チークは気に入ったものがあるから買わなかったけど。
[rakuten:heartful28:10000009:detail]


そういえばこの間買った豆乳イソフラボンのメイク落とし、結構気に入ってます。今度は同じシリーズのミルククレンジングも試してみたいな、安くて良い。