夏休み2日目

4日間しかない夏休み(そのうち2日は土日なので実際は2日のみ!)
遠出はしないのでいつもの夏休みに比べてのんびり、だけど案外時間はないもの。17日だけ自分の時間がとれるけど、ちょっと忙しいので今のうちに日記書かなきゃ。ネットやる時間もなし!
ここぞとばかりにオリンピックの話ばかりだけど・・卓球女子が負けてしまってガックリ。愛ちゃんと福岡さん可愛いけど、平野さんはカッコいいよね。銅メダル争い頑張ってもらいたいです。あと、体操男子総合は冨田さん応援してたけど残念だったねー。銀メダル取った若者は怖いもの知らずな感じで面白い。若い世代が出てきてよかったのかな?
最近寝る前に少しだけ勉強してるのだけど、なかなか先に進まずそのまま眠ってしまってます。早くNHKの新講座始まらないかなー。でも始まったら秋になっちゃう!秋冬は私の冬眠時期なので、もうしばらくこの暑さが続いても私はちっとも構わないよ。