夏の終わりのト短調

15日こそ日記更新したものの、ちっともネットやってないので浦島太郎な気分。たった4日間くらいなのに大げさだけど。
今日も自分の記憶間違いで大忙しな日だった。空いた時間で急遽出かけて友達の誕生日プレゼント選びに行ったけど、帰りにバスの運転手の運転が乱暴で事故にあうかと思ったよ。今日は涼しくて早歩きしても汗かかなかったのにバスに乗ってるだけで冷や汗かいた。急に涼しくなってもう夏が終わってしまうのかと思うけどまだ暑くなるよね?

そういえば、雑貨屋でカレルチャペックの紅茶が売ってたから買ってみた。洋梨とミントってどんな感じなんだろう。カレルチャペック、ずっと気になってたけど、何でだか思い出せない・・。昔オリーブかmcシスターで見たんだっけなー。

[rakuten:dailystyle:10002458:detail]