ミルキー

今日まで仕事。同僚が午後休みだったけど、忙しくなかった。というか今までにないくらい暇!普通はお盆休みというと13日からだと思うけど、うちの会社は営業。取引先もわりと営業してるから毎年そこそこ仕事はあるのに、今年はどうしたことだろう。昨日の夜遅くにバレーボール男子見てたから眠いし、やることないし、とりあえず眠気覚ましにミルキーマンゴー味食べてた。ミルキーは小さい頃食べられなかったんだけど、なぜか最近おいしく食べられるようになったから不思議。苺とか抹茶とかココアとか期間限定のがおいしい。マンゴー味も期間限定なんだけど、包み紙の絵が南国っぽくて可愛い。

今日こそフェンシングがカッコいい競技だと思った人は大勢いると思う。私もそのうちの一人。日本人でメダルなんて!!昨日の男子バレーも負けちゃったけど、よく頑張ったと思う。だって深夜試合やってるなんて、こんなことってあるのかね。見てる私たちも大変だったけど選手たちはもっと大変だったろうな。