夏休み2日目

今日は普段はめったに行かない代官山に行ってきた。おしゃれな街には縁が無いのだけど、たまに行ってみると面白いね。久しぶりに行ったからどこに何があるのか忘れかけてたし、もう少し色々調べてまた行ってみたいな。今日は猛暑だったから今度は秋ごろかな。

今までネットで一度だけ買い物したt.yamai parisにどうしても行ってみたくて。気になってたシャツがネットでは販売されてなかったし、時間があったし行ってみようと思って。そしたらキャンセルが出たとかでちょうど欲しかったシャツが一点だけ入荷してたの!やっぱりビビッときたときに行動を起こしたから良い運命にあったのかも。。。販売員のお姉さんも可愛くて良い人だったし、休日のわりには店内も静かだったし行くまではどんなものだろうと思ってたけど行って良かった。私が買ったものはホタルノヒカリ綾瀬はるかが着てたものの色違いらしい。ちなみに綾瀬はるかが着ていたものは次回入荷予定が9月下旬らしい・・・。テレビ効果ってすごいね。というか綾瀬はるかがすごいのかな?ホタルノヒカリ1は見てたんだけど、2はたまーにしか見てない。そういえば1でもt.yamaiのものやコントワーデコトニエの服を着てたけど、2もそうみたいね。
コトニエでは革のバッグが欲しい・・・。あと形が綺麗なバレエシューズと無地のスカートかくるぶし丈のパンツと丈が長めなカーディガン。お金はかかるけど秋が来るのが楽しみだな。でも今はまだガリガリくんを食べてしばらく夏気分でいたいわ。お盆が終わると一気に夏が終わってしまう気分になる。