夏休み

14日〜16日まで夏休み。ちょっと短すぎる・・。
今日は二週間振りにジムに行ってきた。ジムも明日から3日間お休みだから気合いを入れて走って今は筋肉痛。毎日は無理だけどやっぱり運動するのは楽しいから長く続けたいな。はじめの頃はジムに行くのが面倒な時もあったけど2ヶ月経ってようやく習慣化されてきた!前通ってたホットヨガよりもシャワー室が広くて快適。でも走ることに集中できてるのはヨガで鍛えられた部分でもあるのかな。


月曜日までには宮とコーヒープリンスの続きを見なきゃいけないんだけど、どうしても見る気がしない。宮は元気と明るさが取り柄なチェギョンが暗くなっちゃうし、ユル君にイライラするし。この話の暗さはいつまで続くんだろ。どうでもいいと思ってたシン君の好感度は上がったけど。コーヒープリンスは今は面白くなくて、いつも途中で眠っちゃうんだよね・・・。でもウンチャンは可愛い。宮でチェギョン役のユン・ウネコーヒープリンスでも主役なんだ。私はコーヒープリンスのウンチャンの方がさっぱりしてて好きだな。