1年半続けたホットヨガを辞めて6月からジムに行き始めた。今更な感じもするけど、楽しいよ!もっと早くからはじめれば良かった。ヨガも良かったんだけどねー、どうしても終わった後頭痛がするのが辛くて。ゴールデンウィーク中に行った時、具合が悪くなったのがきっかけで辞めちゃった。ジムでもヨガできるし。来月あたりからエアロビに参加してみようかな。


ちょうど一年前は母が交通事故に遭って、足を骨折+食道が荒れて吐血し二ヶ月近く入院。退院したと思ったら姉が出産の為、実家帰省し大忙し。いつか日記を更新しようと思ってたけど今年の二月に母がまた入院。まさかこんなことが起こるとはちっとも思わなかった。去年は気分が落ち込むことがあったけど2歳の姪ともうすぐ1歳になる甥っ子のお陰で乗り切れたと思う。子供ってすごい。姉は親バカなので自分の息子を生田斗真に似てると言い張って、だんなは亀梨似だと言っております。そんな私も身内バカなので長瀬智也みたいな男の子になればなーと思ってます。何でみんなジャニーズなんだろ。