ワールドカップ期間中だし、しつこくサッカーネタ。

日本代表にはそれほど思い入れは無かったはずなのに、カメルーンに勝てたのは嬉しい。いまやレッズの選手は阿部ちゃんだけ・・。まあしょうがないか、と思ってたけどやっぱり田中達也がいないのが残念だー。いつまで経っても私の中では浦和のワンダーボーイ。今これだけ日本代表を応援しているのだから皆Jリーグも観ようぜ。結構楽しいよ。


今回はどこが優勝するのかね。スペインは負けてしまうし、いいところまで勝ち進むだろうなーと思っていたドイツも昨日負けちゃったし。何よりも前回王者のイタリアがちっとも注目されてないこと。最近はリーガばかり見てたけど、やっぱり私イタリアが好きなんだわ。せめて予選突破して欲しいな。