来年の・・

久々の更新だから沢山書いてやる。
この後は少しは勉強しないと。早くもラジオ講座についていってないからね。

最近どこもかしこも手帳コーナーというのが出てきて早く来年に向けて買わないと。今まで持つ習慣がなかったんだけど、今年から予定が頭に入ってこなくてナイトメアー・ビフォア・クリスマスの手帳を張りきって買ってみた。典型的な日本人だからキャラクター大好き。困ったことに今回はナイトメアーのが見つからない!去年はロフトで買ったから今度探しに行こうかな。ディズニーなのにあんまり好かれてないキャラクター・・。私は嵐の大野君が一番好きなんだけど、これもどうなのかな。今ジャニーズはどのグループが人気なの?自分の好きなものにしか目がないから時々時代に取り残されてる気もするけど好きなものはしょうがない。