日本の誇るワンダーボーイ

今日も浦和×コンサドーレ札幌の試合はテレビ観戦。実は後半20分以降は眠ってしまって起きたときには勝っていたという・・。永井くんも久々に途中出場だったらしく(見れなかった!)父がすっきりした髪型になってたといってたけど、どうなんだろう。とにかく相馬も永井くんもへんてこなパーマは止めたほうがよろしいと思う。

それよりもさっき田中達也ブンデスへ移籍という日刊スポーツの記事を読んだ。本人の希望であれば、どこへ行っても応援したい気持ちはあるけれど悲しいなー。浦和はチーム自体が好きだから個人的に思い入れのある選手というのはいないんだけど、やっぱり達也がいなくなるとガッカリなのです。
今のところ埼スタに行く時は浦和のTシャツを着ていていつか背番号入りのユニフォームを買おうと思ってたんだけど、今のところ第一希望の達也がいなくなったら誰にしよう・・・しばらくTシャツ観戦だなー。