またもや敗北


ちょっと日にちがたって忘れつつあるけど、この間の土曜日に浦和×神戸の試合を観に行ったので写真を載せてみます。携帯だから写りが悪いねー。神戸のサポーターは少なめだったけど応援は熱かった!
浦和もサポーター集団、気合入ってたんだけどねー。負けられないところで負けてしまいました・・・。今年観に行った試合、一度も勝ってない。というか最近勝ててない??って声が周囲からちらほら・・・。だからってこれでもう応援しないってわけではないし、私はまだまだしつこく浦和ファンなので一生懸命見ようと思います。こればっかりは応援するしかないね、って私こんなことばかり言ってるけど。
良かったことといえば久しぶりに田中達也が見られたこと。やったー!あとはGKが山岸だったしね。山岸も久々にスタメンで気合が入りすぎて少し空回りしてたところもあったけど、良かったよね!