ヨガ教室4回目

今朝、パジャマを着たまま電車に乗る夢をみて慌てて目が覚めた。疲れてるのかなー。よく大きいコンタクトレンズを一生懸命目の中に入れようとしてる夢とかもみる・・起きてみて思い出すと馬鹿だなーと思うんだけど、夢では必死なの。

昨日ヨガ教室へ行ったあと、初めて出かけてみた。いつもヨガ後にはグッタリで何も出来ないんだけど、さすがにもう4回目だから大丈夫だろうと思ったら寝る前に少し頭が重くなった。夜9時から朝まで熟睡。あと半分チケットがあるけどそれまでには慣れるかしら・・。この間ヨガの仙人みたいな女子と男の人がいた!やってる最中は集中してるから全く気がつかないんだけど、疲れて少し休んでる時に発見した。かっこいいなー。