新刊

久々に新刊の漫画本。

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)


買っただけでまだちゃんと読んでないんだけど。年に一回しか出ないからゆっくり読むつもり。お金は無くても本は買いたい。
さっき連休中遊びまわって荒れ放題だった部屋を少しだけ片付けた。この状態いつまで続くんだろ。結局眠る前に本読む→枕元に本を置いて寝る、の繰り返しをするとまた本が山積みに・・。整理整頓が苦手だから、ほんとは沢山物を置いたらいけないんだよねー。だって片付けられないから。物が増えるのがイヤでこの1年くらいは洋服買わないようにしてるんだけど、衣替えしたらあまりにも変わり映えがしないものばかり出てきたのでほんとは欲しい、モヤモヤ。