4日振り

久々に日記書くと何を書いてよいのか分からなくなった・・。てことで、とりあえず最近買ったマスカラ。

キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 01(漆黒ブラック)

キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 01(漆黒ブラック)

これのボリューム&カールって言うのを買ったんだけど、ボリュームが出るという割にはそうでもなかった気がする・・。「売れてます!」というシールが貼ってあったから期待してたけど、前に買ったブルジョワのほうが自分に合ってるかも。

あとは無印の敏感肌用の化粧水と乳液のミニサイズ。これはヨガに持っていく時用の。睡眠を良くとったら肌荒れが治りつつあるので良かったー。無印安くていいね!実は肌の状態が深刻だったので美容液は高いのを買ったんだけど・・。