ばんそうこう

ねむたい。
相変わらず仕事は時間に追われてるけど、ようやく片付いてきて今日は久しぶりに余裕で定時に仕事が終わった。明日はガンバ×レッズ戦だからますます早く仕事終わらせないと!
新しい靴を履いていったら珍しく靴擦れ・・。あまりにも痛くて昼休み中に絆創膏を買いに行く始末。今は色んな形の絆創膏があるんだねー、売り場でどれを選ぶか迷ったくらい。
近頃目薬や痛み止めを買いにいってるせいか、すっかりサンドラッグの常連客。帰りは恥ずかしさよりも痛さが勝ったので、パンプス用の靴下でなく会社で履く黒のハイソックスを履いて電車に乗って帰った。絆創膏と靴下のお陰でだいぶ痛さは無くなって一安心。
あまりにも汚れてしまったバレエシューズ3足を処分する為新しい靴を買ったんだけど、しばらく慣れるまでは捨てるのやめようかなー。最近スニーカーでも靴擦れになるし、私の足が変わってしまったのかな。。