苺ミルクもち

10個入りのチロルチョコの中に入ってる苺ミルクもちというのがおいしかった。単品では売ってないみたい。甘いものばかり食べ過ぎるのはまずいので、チロルチョコ1個が唯一の楽しみ。(といっても今日はドーナツ食べた)

今日は自転車で10分くらいのところにあるショッピングモールに行ってきた。ショッピングモールってなんで疲れるんだろ。ウィンドウショッピングって気分が良い時には平気だけど、体調が普通〜良くないときにはやめた方がいいね。沢山歩き回ったのに結局買ったのが携帯ラジオとCDのみ。無駄遣いせずに済んでよかった。危うくヴィレッジヴァンガードでレトロなスヌーピーのグラスを買うところだった!ここの店舗は広くてディスプレイも小奇麗なんだけど、一部怪しいものが置いてあって面白かった。
ようやく体調が戻ってきたから早く寝て明け方サッカーが見られる!明日は今度から通うヨガの為のウエアを買うのと、靴を買いに出かける予定。目標のある買い物です。