うっかり

今度から通うヨガ教室のビルにタワレコがあったんだけど、突然閉店。もしかしたら私が知らなかっただけで実は閉店セールとかやってたかもしれないけど。CDはよっぽど気に入ったものでないと買わないけど(音楽にあまり関心がないのかも)それでもやっぱりないと困るので残念だなーと思ってたら今度地元にオープンするショッピングモール内に入ることになった。ワーイ!

仕事で長時間パソコンとにらめっこなので、目の老化が心配。奮発してアイクリームでも買おうかと思ってマツキヨに行ったけど、うっかりアミノコラーゲンレモン味を買ってしまった。ただ水に入れて飲むだけ。しかしコラーゲンて何に効くんだろ、肌のハリとか?うっかり買ってしまったけど、これがなくなったら絶対アイクリーム買ってやる。