浦和×大分戦

サッカーの話ばかりですみません。


今日は埼スタで浦和×大分戦を観に行ってきました。あ、あつかった。車で行ったから良かったものの電車で行こうものならたった2駅しか乗らないのに乗り換えで結構歩くしあの集団・・試合観るまでにグッタリしてたに違いない。結果は引き分けだったけど、テレビ観戦してる人達はどうだったのでしょう・・。実際観てたらそこまでモヤモヤはしなかったけど、確かに得点が入る気がしなかった。そういえば途中交代のポンテは怒ってたね。あとは永井君も納得してない感じ。高原は爽やかに出て行ったけど、梅崎と交代した時周りの人たちが「梅崎出すの遅すぎ!」とひそひそ言ってました。

私は駐車場から埼スタに行く途中の道のりで皆が誰のユニフォームもしくはTシャツを着てるのかチェックするのが好きなんだけど、やはり鈴木啓太と阿部さんが多いね。相変わらず人気なのが田中達也と永井、堀之内、さすがです。高原はちびっ子+若い男子に人気です。意外だったのが相馬と細貝が少なかったこと。特に細貝はおば様方の受けが良さそうだと思ったのに!あと意外だったのが女子に人気かと思ってた梅崎は結構男の人に人気があったってこと。ヒューゴボスの浦和のメンバーが出てるCMでは啓太と阿部さんと永井は男前ですが、坪井もかなり良いと思うのは私だけかな、あんまりユニフォーム着てる人いなかったけど。

次観に行くのは来月。その時まではあんまし浦和の話題は避けとこう、今日は書きすぎた。