日本発上陸

10月あたりに有休をもらって出かけようかな。贅沢な話だけどたまには一人になりたい時もあるのでふらっと出かけよう。行ったことない高知県に憧れるけど初めてな土地をまわる気力もなさそうだから奈良と京都にしようかな。「火の鳥」の鳳凰編を読んでから無性に大仏を見たくなったし・・・。って仕事中に考えてました。それくらい今日は余裕があった。実現するかどうかは分からないけどそろそろ旅にでないとおかしくなりそうです。

ついに明日H&Mが開店だって。エルオンラインとかでパリの女の子が着てるのを見てからずーっと気になってたので嬉しい。安くてオシャレで可愛いなんて!やっぱり雑誌を見るのが苦手なので、お店の可愛い店員さんや街中の人達が参考になります。皆オシャレさんなのでほんとに感心してしまう。少しでも私にそのセンスを分けてもらいたい気持ちでいっぱいです。