新品

旅行もしくは長時間歩く時やサッカー観戦の時に愛用してたスプリングコートがなぜか最近靴擦れしてしまう。いつも24センチなのに25センチのを履いてるからかな?でももう3年近く履いてるのに今更・・・。

[rakuten:flisco:10001892:detail]

仕方なく新しいのを買いました。初めてのアディダスです。なんとなく3本ラインが入ってるので細身のタイプのがあるといいなーと思ってたら地元のABCマートで安売りで売ってた!いくら普段スニーカーは履かないとはいえ、やっぱりアディダスよりスプリングコートのほうが私は好きだなー。とにかく新品のスニーカーは恥ずかしいのでしばらくはスニーカー生活にしようかな。

[rakuten:chibasports:10003732:detail]