2度目の治療

2回目の歯医者の治療。今の歯医者さんに通ってから歯の治療って痛いものなんだーと初めて知りました。小さい頃から通ってたところが先生の事情で休業してしまったので仕方がないのです。今度は再来週、歯石をとると言われたけどこれがまた痛いんだ。我慢我慢。

そのあと用があって新宿伊勢丹へ。すごい人ごみ。何でこんなに人がいるのかと思ったら色々配置換えしてたから?リニューアルみたいなものかも。買い物できる余裕なんて無かった。で、家に帰ってきてまた時間がない。もうパソコン閉じなきゃ。

深夜サッカー代表見ようかな。海外のほうはスカパーに加入してないから見られないし、田中達也も選ばれてるし。幼く見えるけど確か子供がいるんだよね、全然見えない!それなのにいつまで経ってもワンダーボーイと言われ続けてる、おかしな達也です。