月初

なんとなく気分が乗らない日々が続いてるけど、月に一回はこんな日が来るような気がするのであまり気にしないようにしよう。

オリンピックもすっかり終わって土日サッカーで深夜起きてるとき以外は寝転がってダラダラしてます。仕事終わってやること早く済ませた上で好き勝手に過ごせる時間が楽しくてしょうがない。


るきさん (ちくま文庫)

るきさん (ちくま文庫)

今枕元に転がってる漫画本。この主人公のように毎日過ごせたらどんなに楽しいだろう。けど実際には無理なのです。一か月分の仕事を一週間では終わりません。私はもう売ってないと思って古本屋で買ったけど、ヴィレッジヴァンガードに売ってた。
また部屋が本だらけになってしまったので片付けないと。