リーガ

肝心なことを書くのを忘れてた!
リーガ開幕戦見た。バレンシア×マジョルカ。なんとなくバレンシアのほうに気になってる選手が複数いるので応援してた。勝ってよかった、ワーイ。解説者とかが昨年の不調と何度も言ってたけど、そんなに不調だったのか。私はバレンシアは強いチームだと思ってたけどいつの時代だ、あんまりスペインリーグは見てなかったからな。
時間がなくなったから書きたいことは沢山あるけどこの辺で。あとは早朝にバレンシアのへんてこなマスコットを見てビックリしたのでした。

※つけたし
リバプールの試合見るために起きてる、眠い。今午前一時くらい。これからバルセロナとかレアルの試合があるけど無理だね。そしてまだ喉の風邪は治ってないみたい。