体が一つでは足りない

WOWOW加入した!定時で仕事終わらせて急いで電話したよ。わーい!!
平日は仕事ばかりの生活なので運動したいと思いつつ、なかなかできてない。4年くらい市営のプールに泳ぎに行ってたり、テニスやってみたりしたけど今は何にもやってない。。走るといっても夜じゃ危ないしねー。あと、イタリア語も1年くらいNHKのラジオ講座聴いてたけどもうすっかり忘れたよ!イタリア語が少し分かったらスペイン語もなんとかいけるだろうとスペイン語の記事とかネットで見てるけどさっぱり分からない。。興味深いことが書いてあるっぽいのに。てことで最近はできることをやっていこうと思って、朝晩に腹筋とか背筋をやってるのです。イタリア語のテキストも昔のを読み返して勉強しようかと。ほかにもやりたいことが沢山あるけど体と頭が追いつかない。今までサボってた罰だ。