昔なつかし

今朝朝ごはんはしっかり食べたのに、午前10時頃からおなかが空く始末・・。お弁当だけじゃ足りないかもと思って会社の近くのさびれた激安スーパーまでお菓子買いに行ってきた。


早速お昼にこのお菓子食べてたら派遣さんに大笑いされた・・。おばあちゃんが食べるお菓子みたいって。実は私、黒飴を買おうと思ってたんだけど、買ってたら間違いなく驚かれてたかも。きっと年取って味覚が変わったのだと思う。小さい頃は食べられなかった黒糖やかりんとうや黒飴が大好物になったよ。洋菓子より健康的と思うんだけど・・。ちなみに栗らくがん、みすず飴、雷おこしは昔から大好き。たまーに生協で取り寄せすることができるから、そういう時は絶対買ってる。チョコとかスナック菓子とかばかり食べてる人もたまには食べてみるといいよ、絶対おいしいから。