愛と魔法と夢の国

行ってきました、愛と夢と魔法の国ディズニーランドへ。
思ったよりも混んでなくて、乗り物には全然並ばずに乗れたよ!ちなみにカリブの海賊には2回も入った!というのも時間が中途半端に余ってなんとなく癒されようと鉄道に乗ろうとしたら意外と混んでて・・。途中で雷雨がすごくて新しいパレードみたいなのが中止になってしまったんだけど、すぐに雨もやんでほとんどのパレードは制覇したよ。わりとこまめに休憩してたのに夜のパレード前には半分死んでた。。帰りにお土産選んでる時は真剣だから疲れはないんだけど、いざ電車に乗って帰るときはもうグッタリ。自分でもよく家まで帰れたと思う。エレクトリカルパレードに出てくるキャラクターで分からないのがあってずーっと気になってたのを今調べてみたらピートとドラゴンという映画のキャラクターらしい。ドラゴンに乗ってる少年(見ると青年に見えるんだけど)がすごいはしゃいでるの。落っこちそうで見ているこっちがヒヤヒヤするけど皆気にならないのかなー。あれが出てきた瞬間友達に言ってみたら友達もビックリしてたよ。