たまには手抜きでも

近頃メガネ生活で、茶色のフレームが結構インパクトがあるので化粧好きな私でもアイメイクを控えなければなりません。マスカラ大好きだけどレンズに当たるからしてません。アイメイクしないと意外と短時間でメイクできるもんだなーと改めて実感したよ。
てことで最近はNARSというメーカーのスティックチーク1516という品番のものとパウダーチーク4028というものを使ってチークメインにしてます。ポール&ジョーとかRMKとかジルとか見た目も可愛くて実用的なものも大好きなんですけど、カウンターのお姉さんのアドバイスが適確なのでNARSの化粧品がポーチを占領してます。結構個性的な店員さんが多いんだけど、ナチュラルメイクからガッツリメイクまで希望通りにしてくれるのでオススメです!しかも皆良い人たちで気持ちよく買い物ができる。年取ったせいか接客の良し悪しでよく行く店と行かなくなる店がある。仕事は接客ではないけれど学ぶことが沢山あるので私もがんばろーと思う。