感激!

今日は誕生日会でした。焼肉とケーキをご馳走になり、あとは友達の家でダラダラ過ごしてた。なんという幸せな一日!プレゼントは何気なく私が言ってた事を覚えていたみたいでとても嬉しい物を頂きました!でもほんとに私のことを思っていてくれてることがわかって感動してしまった。うれしいなー、今日のメンバーで今度は8月に誕生日の子がいるから私も気合入れて祝ってあげないと。

ところでユーロ2008のイタリアはルーマニアとドロー。どうなんだろう。今回ドイツ・スペイン・ポルトガルに興味があるんだけどイタリアはずっと注目してきた。けど最近はいまいち。こんなこと言ってはどうかと思うけれどinzaghiがいればなー、と思ってしまうのです。残念。