メガネ生活

一夜明けてすっかり目が良くなったけど、なんとなく怖いから今日はメガネ生活。ああ、メガネが似合うようになりたい。

今日は人間関係でちょっとモヤモヤが。うちの営業さんと別の部署の女子社員との飲み会をする計画があって私が間を取り持ってるんだけど、私と一緒に仕事してるコがうちの営業さんとの飲み会なんて行きたくないって言われちゃってちょっと困ってる・・。まあ私たちは裏方役だし、今更おんなじ職場の人との飲みなんて飽きてるし私だって特に行きたいとも思わないよ。ただ今まで話が持ち上がっては流れてしまってたので今回珍しく進展してるから皆今回こそはと期待してると思うんだよね。。やってみれば案外楽しいかもしれないじゃん。お互い仕事で関わることはないから良い機会じゃん!と私は思ってるのだけどねー。来週また計画立てなきゃな。でもこのままでいくと私が幹事になる可能性が・・誰かに相談してみよ。

明日から休みだけど出かける前に部屋の掃除しないと。夜寝る前に本(漫画)を読む習慣があるから一週間経つと枕元が本だらけ。今あるのは「百鬼夜行抄」1巻、「るきさん」、「名探偵ポアロの事件簿2」、「こいつら100%伝説」2巻。「お父さんは心配性」1巻。その他DSドラクエ4とかも転がってる。確実に女子力低下中。あ、あといまいちこのダイアリーの使い方が分からないからちゃんと説明みなきゃと思うんだけど明日はきっと時間がないわ。