5月末のライブのチケットが届かなくてじりじりしてたけど、ようやく届いた。またまたアリーナ席!よーし、5月も後半に向けて頑張るか。

昨日は姪っ子と遊んでた。今日はヨガと買い物。洋服買っちゃったから化粧品の購入を控えなきゃいけないんだけどアイシャドウが欲しい・・・。化粧品はほぼ自己満足の世界。街中でオシャレな女の子はたいていお化粧も上手にしてる。要するに洋服もお化粧もバランスが大事なのだね、むずかしい。


そういえばヨガを始めて半年、やっぱりお腹周りが痩せた!体重は変わってないと思うけど。精神的な部分ではだいぶ変わったなーとは思ったけど、期待していなかったことにも小さな変化が見られて嬉しいな。ただ先月は体調が悪くほぼ1ヶ月ヨガに行けなかったから、今月はレッスン中辛かった。たかが週一だけど規則正しくレッスンしたほうが効果があると思う。