もう二連休最終日!
昨日は一日中大雨だったけど脱毛の予約をしたから朝から皮膚科へ。そのあとは何もせずにダラダラ過ごす。

今日は久々のヨガ、3週間振り。無理せず休みながらやったよ。午後はショッピングモールへ。イグニスで日焼け止めと石鹸を買った。日焼け止め独特のにおいが無くてハーブの良い香り。あとはサンプルを沢山もらった。ほんとはルミネで買ったほうがお得なんだけど、ここのお店のほうが店員さんのアドバイスが良いからねー。
あとは可愛い姪っ子のために洋服を買った。ようやく体調復活して休日らしい休日を過ごせた!

最近体調を崩したものだから周りの30歳過ぎの人達から「30歳過ぎるとガクッと落ちるよー」と言われたけど本当なのかな・・・。29歳も30歳もたいして変わらないと思うのだけど、この1歳の差は大きいのかな。あんまり自分では自覚してないけれど、このまま気にせずにさらっと誕生日を迎えたい気持ち。