体調不良から復活したから好きなことやってやろうと思ってたけど、実はちゃんと復活してはないのね。ようやくご飯はおいしく食べられるようになったし、夜もグッスリ眠れるようになったんだけど咳がとまらない・・・。
今回の2連休はどこにも出かけずに休もうかなーと思って。本やパソコン、ゲームは目が疲れるし漫画本がちょうどいい感じ。昔買った物を本棚から探し出して読んでます。
5月の連休時には出かける気満々だったけど、新幹線のチケットとか手配する余裕も無く時間が過ぎていっちゃった。ゴールデンウィークは無理をせず休んで、6月の誕生月に有休もらって西のほうに旅行しようかな。あーあ、でも5月に奈良行きたかった。火の鳥鳳凰編を読んでから東大寺に行きたくてしょうがない。