自分で言うのもなんだけど、4月は結構日記を更新してるなーと思ってたのに風邪をひいてまた時間が経ってしまった。
今流行ってるみたいだから気をつけたほうがいいかもしれません。



10日(金)
朝からなんとなーくだるい、喉が痛い、関節痛。嫌な予感。コンビニ寄って栄養ドリンクとトローチを買って出社。嫌な予感は的中。午前中から頭が痛い&咳がひどくて半分意識なし。午後は同僚からもらった薬で少しは復活。



11日(土)
関節痛は無くなった。復活したーと思って美容院に行ったら喉が痛くてしょうがない。色々用があったけど、とりあえず家に帰る。熱は37℃超えたくらいであまり出てない。とにかく喉が痛かった一日。次の日は結婚式に出席するのに何の準備もできない。



12日(日)
社内で風邪が流行ってるせいもあり、2名結婚式欠席。平熱程度だったので私は出席。相変わらず喉の調子悪し。結婚式は楽しかった。絶対泣くまいと思ってたのに新婦が両親に対しての手紙を読んでるところで泣く。披露宴が終わった後、声が出なくなったので二次会を欠席してまっすぐ家に帰る。



13日(月)
今日も声が出ない、咳がひどい。同僚がインフルエンザにかかって休んでるから頑張って2人分の仕事をやる。これだけ長引いた風邪は久しぶり。何だかんだで仕事を休まない自分は鉄人だ!と自分で自分を褒めて頑張った。


今日はようやく普通に戻ってきた!ほんと長かった。。。たいした熱は出てないけど今回は喉が辛かった。咳のしすぎでお腹が筋肉痛状態。先週末から何にもできない状態だったから今日から好き放題やってやろう。