米粉ドーナツきなこ味

久しぶりの日記更新。楽しいことが多いとなかなか日記更新しないみたいです、私は。

1月半ばに姉が姪っ子を連れて一日だけ里帰り、のはずが風邪を悪化させ1週間ほど滞在。なので姪っ子とも一緒に過ごせて楽しかったなー。

ホットヨガを続けてしばらく経つけど、最近気がついたことはおなか周りの肉が無くなった!あとひざ上の肉。冬の期間は沢山ご飯やお菓子を食べてるから体重は絶対増えてると思うんだけど。(相変わらずこわくて体重計に乗れない)ウエストにくびれですよ。きっとこのまま間食さえしなければもっと体が締まるんだろうな。

今日は珍しく一人の時間ができたからダラダラ過ごしてたけど、一度のんびり過ごしてしまうとなかなかやる気が起きないね。ようやくパソコン始める前に動き出して明日のお弁当のおかずを選んでたんだけど。行動する前は腰が重いんだけど、動いてしまえば意外と行動できてしまうものなんだと今気がついた。