年内最後のヨガ

今日はヨガ!年内にもう行けないと思うから今日が最後。前からすこーしヨガやってみたいなと思ってたけど始めて良かったな。

ビックリするぐらい日記を更新できなくて残念。さっきいろんな人達の日記を見てたけど、皆ほとんど冬休み突入なんだ・・・。私は明日まで。しかも明日は大掃除なのに仕事が終わらなかったから掃除をせずに働かないと・・。気が重いけど結構私の周りではけろっと「29日も仕事」という子が多かったから私もがんばろー。
明日も日記更新できたらいいな。今から大阪へ行く荷造りをしないと!いつもの旅行だと荷物は最小限、動きやすい服装が定番なんだけど、今回は観光メインではないからなー。動きやすく、かつ自分の気に入った服装を選びたい。