マンU×ガンバ戦

サッカー観てた。ほんとは水谷豊さんが出るとくばんを観ようかと思ってたけど、そっちは録画。
ロナウドロナウド実況がうるさかったけど、私はスコールズが好き。最近は海外のクラブチームが来日してくれて観に行く機会が増えたけど、(インテルとレアルとバルサマンUとACミランを観に行ったよ!)やっぱりいつかは現地で見たいなーと思う。今回ガンバは頑張って3得点を決めたけど、何となく得点を入れさせないマンUを期待してたので残念。ほんとはJのチームが頑張ったから喜ばなきゃいけないんだけど。でも応援してる浦和レッズでさえ海外のクラブチームとやってるときは海外のほうを応援してしまう。これってなんでだろ・・。