H&M

今日初めて土曜9時からのドラマを見たけど、まるでHey! Say! JUMPの為のドラマのようなもんだね。しかし皆可愛い顔してるけど知念君が一番気に入ってる。嵐の大野君を尊敬してるからという単純な理由で。

そして今日は初めてヘッドスパとH&Mで買い物した!カットのみの予約だったんだけど、急遽できることがわかってお高い値段だったけどすごく良かった。カットは何にもせずに簡単にまとまるようにしてもらった。最近銀座でH&Mの袋を持ってる人を見かけなくなったから混んでないかな〜と軽い気持ちで寄ってみたら、すんなりと入れてしまったので調子乗って試着してスカート一着買ってしまった・・。安くてかわゆい。アクセサリーとか鞄とかも安いから欲しくなったけど、あんまり使いまわしできなそうだし、普段鞄は気軽に買わないほうなのでやめといた。いくらボーナスが出たとはいえ、浮かれた気分にはなれないわ。