仕事後の遊び方

もう11月!
10月は半ばは仕事が終わらないーーと思ってたけど、月末は意外とあっさりと仕事が終わったから仕事後に待ち合わせして遊んだりしてた。いつもは月末は絶対無理と思って予定は入れなかったんだけど。
あまりにも仕事が無さ過ぎてもこの先大丈夫か?とか思ったりして。。。

この間ブーツを履いたら太ったのかファスナーがすんなりと閉まらなかった。あんなにホットヨガで汗ダラダラかいてるのに!
たぶん、コンビニでチロルのきなこもちとか、プリンの味とか、パンプキンタルトを買いすぎなせいだと思う。あとはモロゾフかぼちゃプリン。ハロウィンフェアだからもう売ってないんだけど、あれはおいしかった・・・。やっぱり痩せるよりおいしいもの食べたい気分。

今日は午前中に皮膚科へ行って脱毛。痛くない部分と言われてるのに私は涙目になるほど痛かったよ、この部分以外は痛みを我慢してやる気は無いなー。
夕方は姉の子供が遊びに来てたから一緒に遊んでた。まだこの世に生まれて10ヶ月しか経ってないのにビックリするぐらい成長してて感動。29年生きてる私はちびっ子の世話で疲れたので今日はグッスリ眠れそう。明日はついにサッカー好きな女子たちの集いです。久しぶりに都会で飲んできます。