ヨガ教室5回目

昨日は遊びまわったので、今日はヨガ教室へ。
前までは無理と思ってたバランス系のポーズもピタリと決まった時もあって、少しずつ上達したのかな?また汗もダラダラかいて肌もピカピカになったのです。
やっぱり夜に疲れがくるだろうと思って今日は何も予定を入れず、ヨガ後はショッピングモール内にある化粧品カウンターに行ってスキンケアのサンプルを沢山貰ってきた!何にも買ってないのにほんとにいいの?ってぐらい。たぶんサンプルの中から合うものを選んで購入しようかと思うのだけど。。ちなみにアルビオンのエクサージュとイグニス、あとは可愛い店員さんオススメのコスメデコルテ。他にもリサージの下地やらファンデーションやらもサンプルをくれたのです。
今まで化粧品のカウンターで化粧水とか買ったことないし、安く済めばいいじゃんと思ってたけど、色々機械で診断したりとか良くないところを改善する方法とか聞くことができて楽しかった。
診断の結果、水分とハリはあるけど透明感と血行が良くなかった。やっぱり自分が思ってた通り。

しかしスキンケアってそれなりの商品を使ってたらかなりお金がかかるんじゃ・・。最近は化粧品とか洋服とかビックリするぐらい買う気がないし、しばらくこっちにお金かけてみようかな。ボーナスが出たら奮発して美容液を買うという女子の気持ちがはじめて分かったような気がする。