昨日ビデオに撮った相棒見るのが楽しみ。たぶん警視庁捜査一課とか探偵という職業に憧れたのは刑事ドラマや小説の影響かと思われます。
しばらく結果待ちだった件が決まって、やっぱり年末には関西方面に行くことが決定した!あと来月はサッカー好きな女子達と会う機会があるのでとても楽しみ。

今更だけどB’zのベストアルバムを買った、しかもDVD付の。実はベストアルバム以外は買ったことないんだけど。稲葉さんは中学1年の頃の私のアイドルでした。それで中2〜中3は奥田民生がアイドル。朝の電車はNHK講座だけど帰宅中の電車内は最近こればかり。

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"