生活習慣の見直し

最近吹き出物が治らなくて、このまま治らないんじゃ・・とドキドキしてます。わりと肌は強いほうなので多少調子が悪くても睡眠とれば翌日にはすっかり治ってたんだけど・・。
原因はなんとなく分かってるのです。思い当たることは、
1メイク落としを買いに行く時間がなくて家にあった肌に合わないオイルクレンジングを使い続けたこと。
2忙しくて少し不規則な生活になってたから。
そして一番の原因が、パソコンのやりすぎかな。仕事中でも常に入力作業に追われてるのに、昨日も家で久々にパソコンを開いたものだからつい夢中になって遅くまで調べ物をしてたのがいけなかった。今朝起きて鏡を見てみたらどんよりした顔が映ってて自分の顔にビックリしたよ!

今日はドラッグストアに行く余裕があったので、気分転換にいつもと違うメーカーのクレンジングを買ってみた。
[rakuten:cohsel:10002242:detail]


ここ1年半くらいはずーっと同じ化粧品を使ってたけど、たまには変えてみようかな。といってもいつもと変わらない安い基礎化粧品を選ぶつもりだけど、今度は美容液も使ってみようかと考え中。
あれこれ選ぶのも久しぶりなので楽しい。