今日で91日

9月27日の分でちょうど90日にっきを更新してきたみたい。100日までもう少し、365日経ったら私の日常はどうなってるのでしょう・・。
あっという間に10月!最近は仕事が忙しすぎ。
NHK講座を聴き始めて3日目、「コーヒーを下さい」という会話を覚えました。軽い気持ちで勉強してるんだけど、ちょっとしたことでも新しいことを覚えられた時はうれしいな。
この間の休みに池袋西武に行ったらちょうど西武ライオンズ優勝セールがやっててヨガウエアが安く買えた。セールやってるとは知らなかったからラッキー!ほんとはもっと安いのでもいいやーと思ってたけど、結局気に入ったものがなくルコックでとっても可愛いのが売ってたから奮発して買った。見た目だけはヨガベテラン風な感じ。早くこれを着てヨガやりたい。

最近の忙しさの中で癒されてたのが綾瀬はるかのマックスファクターのCM。私はこっそりファンなので実は彼女の本を2冊持ってるのです。

tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~

tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~

この頃の髪型が可愛すぎる。ちょこっとインタビューみたいなのが載ってるんだけど、テレビで話してる感じとは違って意外としっかりした子なんだなーと思ったよ。


綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』

綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』

これは今年の春くらいに出た本かな?上の雑誌の頃より年齢を重ねたせいか、色々考えることも増えたみたい。どちらにせよ常に前向きなので女優さんは強いなー。