よーく考えよう

今日は歯医者に行って、急に友達から呼び出しをくらったから遊びに行ってきた。どうぶつの森、DS同士の通信って楽しい。
ここ1週間くらい今後の事も考えて貯蓄すべきか、かといって習い事や好きな洋服も買いたいし、会社の同期や先輩と結構話してた。給料が少ないけど、私は今の会社にお金だけではなく人間関係も重要だと思って入ったし自業自得なんだな。体を壊してしまったらどうにもならないもの。かといって将来お金がないのもなーーとモヤモヤと考えてしまって。
それでも体は動かしたいのでとりあえずホットヨガの体験コースへ行って続けるかどうか考える。語学教室も行きたいけど10月から始まるラジオ講座をしばらく勉強してから行くのもいいかも。20代後半は色々考える時期なのかな。世の中の20代後半はどうやってお金のやりくりしてるんだろう。そもそも私はまだ独身なのだから考え方が全然甘いのは分かってる。