胃痛続き

15日の深夜にすごい胃痛というか、胸焼けというか、とにかく具合が悪くなって大変でした。次の日仕事に行けないかもと思ってたけど朝起きてみたら意外と大丈夫でした。まあ、そんなもんだよねと思って仕事頑張ってたけど15時〜帰りまでまた胃痛が復活してきてとにかく体調が悪い一日だったな。
そして今朝も駅の階段上がってるときに立ちくらみで階段から転げ落ちるかと思ったし、また昼休み後ぐらいから具合が悪くなった。やっぱり遊びすぎ+深夜のサッカー観戦が良くないのかも。といいながら今日も早く寝て浦和のACLを見なければ気がすまない。

昨日別のフロアの女子から結婚するというメデタイ報告を受けた。今の会社は女子が少ないし、皆結構いい年齢なのに誰一人嫁に行く気配がなかったからビックリしたなぁ。ただ彼女は社内恋愛で複数とごたごたがあったので皆相手が誰なのか聞く勇気がなかった。モヤモヤ。。